SSブログ

パチンコ/ぱちんこ浜崎あゆみ [浜崎あゆみ物語 -序章-]

やっとでますね。CMで見てから打ちたくてたまらなかった台です。

スペックは大当たり確率1/299(1/33.6)確変突入率66%(潜伏確変など含む)時短:70回転、ラウンド振り分けタイプというミドル仕様と今の時代に沿った仕様となっており、安心してエンターティメント作品として楽しめるぱちんこ台であろう。本機ならではのオリジナルストーリー、パチンコ限定オリジナルMIXなどもありファンならずともワクワクする作りとなっている。浜崎あゆみことayuの13年間に及ぶ軌跡をぱちんこLIVEで追いかけよう。

余談ですが、浜崎あゆみ自身はこの台に対して、あまり良い印象を抱いてないようです。ツイッターなどのつぶやきで批判的な発言が多かったようです。

引用元はパチンコ/ぱちんこ浜崎あゆみをどうぞ。大当たり中の曲など浜崎あゆみの大人気なのばかりですもんね。

自分的にはもっと違う曲も入れて欲しかったですが・・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。