SSブログ

パチスロ北斗の拳【世紀末救世主伝説】 [パチスロ北斗の拳【世紀末救世主伝説】]

2003年に登場し、瞬く間に記録的大ヒットとなったスロット「北斗の拳」。その北斗の拳最新作が新筐体「天星」でリリースされる『北斗の拳世紀末救世主伝説』である。1Gあたりの純増約2.2枚のARTを中心にコインを増やしていく機種で最強ARTの呼び名も高い。ARTの種類は「激闘乱舞」「激闘乱舞TURBO」「拳王乱舞」「拳王乱舞TURBO」の4種類。ボーナスは、北斗揃い・赤7揃い・「赤7・赤7・北斗」揃いの3種類。ボーナス終盤はART突入を賭けたバトルが発生し。ART中に当選した場合は、激闘乱舞中なら「激闘乱舞TURBO」、拳王乱舞中は「激闘乱舞TURBO」となる。ベルでも上乗せチャンスとなるので、大量上乗せも十分に期待できる。パチスロ『北斗の拳世紀末救世主伝説』は初代の魅力を兼ね備えた機種となっている。

パチスロで一番好きな機種といっていいかもしれない北斗の拳。それの正統後継機がリリースされました。これは本当に待ちに待ってました。上の詳しい情報は北斗の拳【世紀末救世主伝説】でご覧ください。

その北斗の拳世紀末救世主伝説ですが、どこも満席です。これだけ人気があるとなかなか打てません。空く台はどう見ても低設定っぽいし。まぁ打ちたいから低設定と分かっていても打ってしまうのですが(笑)

やはり本気で勝ちたかったら朝一から並んでやらなきゃいけないのでしょうね・・・・。

1日がっつり打ちたいです。その夢は年末に叶うかしら。

でもオール設定1っぽいしなぁ、年末は。夢を取るか・・・・。

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。