SSブログ

海物語アクア [海物語アクア]

正式名称 CR海物語アクア
メーカー 三洋
稼動 2014年2月
大当たり確率 1/315.077 (確変中:1/68.481)
確変突入率 100%(ST100回)
時短 なし
平均出玉 約430個or約850個or約1710個
賞球数 3&2&10&13
記事情報元はこちら

海の新作です。自分的にはこれぐらいのスペックが一番いいですね。STですが継続率も77パーセント弱あるようですし。16Rの出玉がちょっと少ないかなと思うのですが、まぁこのスペックだと仕方がないですよね。

先週から導入されてるようで、自分も週末に打ちに行ったのですが、海好きの老若男女がわんさかいて打てませんでした。

うーん、1時間に1回盛り上がる演出とか、こりゃじじばなも若者もおっさん、おばさんも好きだろうなー。しかしこのタイム演出。射幸心を煽るように思えるのですが、規制ならないのかしら?ちょっくら不思議です。

初打ちは昨日。朝一から行って午後から用事があったので、2時間ほど打ちました。ちょんちょんで終了。

打った感想は面白いなぁ。安心して面白い。これ以上の感想はないかな?
nice!(0) 

nice! 0

パチンコウルトラマンタロウ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。