SSブログ

海物語in地中海(甘デジ) [海物語in地中海]

大当り確率が1/89.7もあって15R振り分けもあります。釘が回って癖が良い台なら8時間ほど打って万発オーバーは可能です。終日打ってヒキによっては2万発オーバーぐらい行く人もいるでしょうね。

甘デジだから出ないというわけではありません。手堅く勝つなら甘デジを打っていた方がプラスになりやすいかも。最近のパチプロは甘デジオンリーの人もいるみたいですしね。

自分は甘デジに求めることはただ一つ。大当たりの爽快感です。サンフラッシュが光って鳴いてを聞けるだけでいいや!みたいな。そんな気持ちで打ちに行き、気が付けば数箱積んでいるってときも多いです。海物語in地中海の甘デジは人気があってあまり空いていません。むしろミドルスペックの沖縄2や地中海の方が空いているんですよね。

そりゃそうですよね、みなさん資金がいつまでも続くわけじゃないし、このようなライトスペック機を打つというのが現実的ですもんね。しかも運良ければ数万円勝てるし。1円パチンコじゃ勝てないから甘デジが拡大していくのも分かると思います。

1円で1万勝つのは難しい(換金率も低い)けど甘デジで1万勝つのは難しくないですもんね。
nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。