SSブログ

スーパー海物語沖縄桜バージョン [スーパー海物語沖縄桜バージョン]

メーカー: 三洋物産
稼働時期: 2010年4月
大当り確率: 1/398.5
確変中の大当り確率: 確変中:1/41.95
賞球数:  3&10&13
平均出玉: 約670個~1530個
確変突入率: 100% 71回まで
ラウンド振り分け: 7R:34% 14R:62% 16R:4%

リリースは来週の月曜日なのかな?いまCMでバンバン流れていますね。それにしても最近はパチンコ機種のCMが多いです。そんだけパチンコメーカーは儲かってるのかな?このせいで台の値段が上がって、そのしわ寄せが自分らに来るとしたらイヤですね。

現に今のパチンコ台は10年前と比べて倍以上になっているらしいです。

なんかなー、って感じです。前になんかのインタビューだったでしょうか、当時ソニーの社長?か幹部がうちだったら、パチンコ台を数万円で作れるみたいなことを言ってました。今は一台40万とかするんでしょう?

それでいて新台は1カ月で消えていくのも多いし。もうちょっと新台の数に規制を出すとか、値段の上限を決めるとかしてほしいです。新台のスーパー海物語沖縄桜バージョンはどのぐらい人気がでるか楽しみですが。

詳しい情報はスーパー海物語沖縄桜バージョン攻略をどうぞ。マックス、ライト、ビッグと3種類で登場です。マックスがメインだろうけど、自分はライトをまったり打ちたいですね。これでも爆発したら万発は楽勝で行くだろうし。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。