SSブログ

ライトも面白い [スーパー海物語沖縄桜バージョン]

海物語桜はマックスだけじゃなくてライトも面白いです。ライトミドル機ながら万発は余裕でいきます。初当たりが軽ければ終日楽しく打てます。海物語はそんなに演出があるわけでもないのでマックスを打ってしまうと通常がヒマすぎて死にそうになるんですね。

それと違ってライトなら200分の1以下ですからポンポンあたります。500回転を肥えることはほとんどありません。

出玉の方ですが一回の大当たりでも1000発は行きませんからゆっくりしたスピードになります。まぁこれはしょうがないですよね。これで出玉がふえればこの確率ではリリース出来てないでしょうから。

ただ台の性能として考えればライトよりマックスの方が甘いスペックみたいです。

1000円あたりのボーダーラインは一回ちょっと違うし。

ゴールデンウイークが抜けたのでホールも少しは釘を戻しているでしょうから明日パチンコしにホールに行こうかなと思っています。ゴールデンウイーク中にちょっとホールを覗いてみましたがありえないぐらい渋かったです。とくにアタッカーやスルーのところがひどかった。大当たりを引いてもこれじゃなぁ。甘デジとかなら時短中に出た分全部なくなるんじゃないですかね苦笑
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。