SSブログ

パチンコジュラシックパークMAX2で興奮する [パチンコ新機種情報]

前作の「CRジュラシックパークMAX」から2年経ち、あの恐竜パチンコが『CRジュラシックパークMAX2』となって帰ってきた。限界MAXバトル×3Dという革新的なキャッチフレーズの『CRジュラシックパークMAX2』は文字通り、裸眼3D液晶の3Dショックビジョンを搭載!もちろん業界初の大快挙!スペックは前作同様MAXバトルスペックタイプで確変継続率約80%&高速右打ち消化だ。大当たり確立は確率1/390.2→高確率1/39.9となっており、12Rの 8Cで出玉約1350個。時短性能は40or100回転。確変中のバトルは「J-MAXバトルRUSH」となり勝利or脱出、また「チャレンジボーナス」でダニエルを救出することができれば突入する仕様となっている。
情報提供元:パチンコジュラシックパークMAX2


自分は前作の「CRジュラシックパークMAX」が好きでした。こういう迫力る系のパチンコって興奮で来て良いですよね。あくまでも自分の感想ですが、冬のソナタや海物語みたいなマイルドチックな台よりはマックス機、まthST機のハイリスクハイリターンな台が打っていて楽しいです。これは本当に昔からそうでした。

自分はギャンブル体質なのでしょうか笑

甘デジ系とか打っていてもなんも楽しくないんですよね。

早くこのパチンコジュラシックパークMAX2を打ちたいなー。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。