SSブログ

ぱちんこ牙狼レッドレクイエム [牙狼レッドレクイエム]

ぱちんこ牙狼レッドレクイエムを見ました。自分は牙狼xxから陰我消滅までずっとがろう三昧です。プレミアもかなり見ました。全回転も何回見たかわかりません。

たぶん、これらの機種につぎ込んだ金額は計り知れないでしょう。なんか実機を買った方が100倍は値段が違ってきたと思います。でも実機とホールでお金を使いながら遊ぶにはまったく違うんですよね。牙狼は持ってませんが、ウルトラマンを以前持ってました。それを家で遊んでもなんも盛り上がらないんですよね。

それ以降、どんなに気にいった台があっても購入者してないわけで。牙狼はコレクションとして欲しい気もしますが、自分の部屋は6畳。こんなのが3台あるだけで寝場所が減ってしまいます。

牙狼レッドレクイエムも楽しいし、ガロは最高だなぁ。これを超える名機は出るんでしょうか。
タグ:牙狼 がろ ガロ
nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。